読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想観想喚想

スポーツ観戦、読書の感想に私観のよる独りツッコミ。

昨日のカープvsジァイアンツは首位攻防3連戦勝ち越しを賭けるにふさわしい緊迫した試合だった。 カープの大瀬良はランナーを背負うも粘りの投球で無失点で切り抜け、ジァイアンツ宮国も6イニングを犠牲フライの1点のみで抑えゲームはつくった。 この試合で明…

水曜誠司でしょう

打率1割台の低迷にあえぐ正捕手ジャイアンツの小林誠司選手。ジャイアンツファン女子(G-joと呼ぶらしい)には甘いマスクで人気らしい。 昨年は強肩で盗塁阻止率は高くもあまりの低打率で初心に帰ると言わんばかりに自ら丸刈りにしたが、小林女子ファンは阿…

新鮮味のない新戦力

前回の3連戦はセ・リーグ覇者カープが3連勝で下した2位ジャイアンツとの3連戦第二幕初戦はジャイアンツの菅野が完封で前回のリベンジ。前回はエルドレッド、新井にアベックホームランを二度も踏んでらしくないとは思ったが、今回はやはり今年も菅野相手は厳…

皆さん、こんにちは。

『感想観想喚想』を目にしてくださっている方、見てしまった方、有難うございます。 はじめに予め自己申告しておきますね。 このブログに有益な情報は掲載されません。あくまで主観に基づいた感想を勝手に発信するブログなので、誤った解釈が出るかと思いま…